HOME > 竣工後の保証とサポート
竣工後の保証とサポート
アコルが手がけたものは、1年間の保証をおつけしています。
- 保証範囲の例
-
- 弊社の施工に過失があるもの
- アコルが仕入れ、設置したエアコンの故障
- ドアが床やドア枠に触れるようになった
- クロスの隙間が気になってきた
- ダウンライトが切れた
- 水道から水が止まらなくなった
- 床鳴りがする(アコルが床を施工した場合)
- アコルが製作したもの(店舗什器等)
- 臭いが出た
- ボンド、化粧面が剥がれた 等
これらの保証適用範囲は、すべてアコルが仕入れと設置を行なったものに限ります。
※1年以降は有料で修理や補修をお受けしています。
保証対象外になるもの
お客様に過失があるものや、アコルが仕入れ・設置に関わっていないもの、自然災害に関しては保証の適用外となりますので、ご注意ください。
- 保証対象外の例
-
- お客様に過失があるもの
- 自然災害による故障
- 施主支給された設備関係すべて
- 別の場所にあった設備を移転させ、再利用したもの
- 既存の水回りの配管関係 等
- 物件に元々ついている既存設備(エアコン・調理器具等)
※当社で保証できなくても、まだ諦めないでください。
加入している火災保険の内容によっては、対象となり、
お客様は無料で修理など可能の場合があります。