HOME > 竣工後の保証とサポート

竣工後の保証とサポート

アコルが手がけたものは、1年間の保証をおつけしています。

保証範囲の例
  • 弊社の施工に過失があるもの
  • アコルが仕入れ、設置したエアコンの故障
  • ドアが床やドア枠に触れるようになった
  • クロスの隙間が気になってきた
  • ダウンライトが切れた
  • 水道から水が止まらなくなった
  • 床鳴りがする(アコルが床を施工した場合)
  • アコルが製作したもの(店舗什器等)
  • 臭いが出た
  • ボンド、化粧面が剥がれた 等

これらの保証適用範囲は、すべてアコルが仕入れと設置を行なったものに限ります。
※1年以降は有料で修理や補修をお受けしています。

保証対象外になるもの

お客様に過失があるものや、アコルが仕入れ・設置に関わっていないもの、自然災害に関しては保証の適用外となりますので、ご注意ください。

保証対象外の例
  • お客様に過失があるもの
  • 自然災害による故障
  • 施主支給された設備関係すべて
  • 別の場所にあった設備を移転させ、再利用したもの
  • 既存の水回りの配管関係 等
  • 物件に元々ついている既存設備(エアコン・調理器具等)

    ※当社で保証できなくても、まだ諦めないでください。
     加入している火災保険の内容によっては、対象となり、
     お客様は無料で修理など可能の場合があります。